【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

ブログはじめました。

 

こんにちは。【moon of Witchcraft】マスターのらびりえです。

こっそりブログをはじめました。

 

FCで参加するイベントの告知や、占い処らびのこと、エオルゼア魔女会でのことなどぽつぽつと書いていけたらいいな、と思っています。

 

さて、はじめてのブログは何を書こうかなぁと思ったのですが、

7月14日・15日に開催します【占い処らび】のことにしようかなぁと思います。

 

f:id:Labyrie:20170712104503j:plain

7月の占い処らびもおかげさまで、全ての時間ご予約をいただいております。

ありがとうございます!

これからも毎月第二週目か三週目の週末に企画予定です。お申込みの時期は、実施月の初旬でやって行きたいと思いますので、チェックしていただけると嬉しいです!

今まではロドスト内でコメントをいただいてお申込みとしていましたが、8月以降はやり方を変えるかもしれません。その時はまたブログ等でご案内をいたしますね。

 

占術は

現代数秘術(生年月日必須)

タロット

ルノルマンカード

オラクルカード

数秘ダイス

などを使います。お話を伺ってから、どの占術を使えば聞きたい答えが出てくるかを決めます。ご質問が複数ある場合はその都度占術を変える事ができますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

鑑定時間は1時間です。この間であればいくつ質問をしていただいても大丈夫!

「聞きたいことメモ」をご準備いただいたほうがいいかもしれませんw

もちろん、1つの質問についてじっくり鑑定することもできます。1時間をフルに有効活用してくださいね!

 

もちろん、ゲーム内での鑑定ですので、無料でやらせていただきます。(お土産類もご遠慮いたします・・・。インベントリがいっぱいになっちゃうので・・・。)

 

そして今回何と言っても会場がGARAKUTA-LABOさんの大きいFCハウスという素敵な演出がありますので、みなさま楽しみにしていてくださいね!
素敵で工夫がたくさんのハウジングもきっとワクワクされると思いますよ~♪

場所は ゴブレットビュート 12区(拡張街)42番地 です!

 

それではご予約者の皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!