【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

ララフェルになってみた。

こんにちは。らびです。

 

私はミコッテのムーンキーパーが超お気に入りで、初めてエオルゼアに降り立った日から幻想薬を使うことなく、ずっとその姿のまま過ごしていました。

 

が。

 

最初にもらった幻想薬×2 が未だにありそろそろ賞味期限も切れそうだなって思ったので、やってみました。初の幻想!

 

 

ララフェル(みにちゅあらび)になってみました!

 

f:id:Labyrie:20170717112705p:plain

 

小さいっ! 思ったより視点も低く、走るスピードも速く感じるし、なにより新鮮!

 

 

ラールガーズリーチでは、ララフェル集団にまぎれて遊んできました。

 

f:id:Labyrie:20170717113340p:plain

 

人のおしりをツンツンしたり

 

f:id:Labyrie:20170717113616p:plain

 

羽の中に隠れて遊んだりしてきました。

 

7月25日にイベントに出展予定ですので、それまでララフェルの格好でいたいと思います。短期期間限定ですので、みかけたら遊んでやってくださいね!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.