【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

FCランクが8になりました。

こんにちは。らびです。

 

とうとうFCランクが8になりましたー!

 

f:id:Labyrie:20170724164851p:plain

 

わーい!

 

テレポ割引も討伐経験値UPも両方使える~!

ちょうどまだレベルが上がりきってない人たちもFCに入ってくれていますので、両方使えるのはきっとよいことだと思うのです。

 

さりげなくメンバーも増えまして、とうとう10人になってしまいました。

これで当分の間はメンバー募集はナシ! 推薦も受け付けません・・・。特にイベント管理担当枠は十分メンバーが揃いましたので、今後の募集はありません。

あるとすると占い師枠なんですが、いくつか条件を付けたいと思っています。

 

☆メインキャラもしくはサブキャラなら戦闘職レベル60以上あること
☆占い面接やります。(1時間マスターを鑑定していただきます。)
☆活動時間・イベントに協力できるか・占術のレパートリーなども聞きます。

 

 

 

もうそんなに「witchFCに入りたい!」 って方もいるとは思えませんので、このぐらい厳しくしてても平気かな! なんて思っております・・・。

 

FC結成してそろそろ2ヶ月になるところですが、ハウスが買えてメンバーが増えて・・・と盛りだくさんな時間を過ごしています。ありがとうございます!

これからもどんどん活動してきますので、【witch】をよろしくお願いします!