【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

【占い処らび】感想をいただいてました。

こんばんは。らびです。

 

先日の【占い処らび】で鑑定を受けたからから、ご感想をいただいておりました。

 

公開してもいいよー! と許可をいただいてから数日経ってしまいました。

ごめんなさいー!

 

結局全てまるっと大解決!
じゃないところが占いのイイところだと思います。
決めるのは自分、責任は全部自分。それでもやっぱ抱えきれずにモヤモヤするところはあって、そういうところがスッキリ晴れる?先を見据えるチカラをもらえる?のは素晴らしいですね!

 

ありがとうございます!

 

そうなんですよね。占いって色んな可能性を示すことができるのですが、決めるのはやっぱり自分自身なんですよねー。

 

でも、占いを通じて一緒に考えたりできるのは、占いのいいところのひとつだと思うのです。

いろんなモヤモヤが少しでも晴れるお手伝いができるとうれしいですっ!

 

 

うちのFCのうづきさんも鑑定予約を早速始めてくれました。

私も頑張ってやらないとね!

 

f:id:Labyrie:20170724213847p:plain

 

占いのご感想、いつでもお待ちしております!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.