【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

8月【占い処らび】の日程決まりました。

こんにちは。らびです。

ちょっと早めですが、8月の【占い処らび】の開催日を決めましたのでお知らせします。

 

8月12日(土) 対面・ティアマト鯖のみ

8月13日(日) 対面・ティアマト鯖のみ

8月22日(火) クロスワールドPT募集 GaiaDCのみ

 

8月は3日間日にちを確保しました!

12日・13日はいつもどおりティアマト鯖の方のみですが、22日は私にとっては初の試みであるGaiaDCのクロスワールドPT募集を使ってやってみたいと思います。

 

f:id:Labyrie:20170726105545p:plain

 

募集については、先月と同じようにロドスト日記に告知記事を出しますので、そちらにコメントを書き込んでいただいてのお申込みとなります。書き込みの順番が早かった方から日程を決めていきますので、場合によってはご希望に沿えないこともありますのでご了承ください・・・!

いずれの日程も3~4名さまの受付枠をご用意する予定です。

 

お申込み開始まで今しばらくお待ちください!

 

 

ゲーム内でもおみくじ占いしてみたいんですが、予約しないといけないほどでもないし、もっと気軽に楽しんでもらいたいなぁと思ってはいるのですが・・・。

いいアイデアが浮かびません(´・ω・`)

「こんなやり方面白いんじゃない?」

みたいな発想をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひツイッターでリプください!

お待ちしておりますっ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.