【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

みんなでお揃いミラプリ!

こんにちは。らびです。

先日、FCメンバーのうづきさんとちあちゃんでクガネ→ラールガーズリーチ→モシャーヌ植物園というなんとも贅沢な撮影会をやってきました。

事の発端は、みんなで揃えたこの衣装・・・。

f:id:Labyrie:20170730102352p:plain

課金装備(シーズナル)の姫君水干衣装セットを手に入れたので、みんなで揃えて撮影会をしよう! ということになりました。

 

最初「クガネ行こうよ!」って意見が出たときにもちろんコンテンツのほうだと思ってドキドキしていたんですけど、街中ってことがわかってほっとしたりしていましたw

人も多くて撮影ポイントが絞れず、結局宿屋の前で撮影・・・。

f:id:Labyrie:20170730102901p:plain

親子のようなSSを撮ってきましたw

お揃いなんて仲良しですね・・・! ちなみにうづきさん(オスッテ)とは耳飾までお揃いなんですよ~♪

クガネの山登りも挑戦しましたが、私にはムリでしたw 

 

そしてクガネの山登りができなかったので、もうちょっと簡単なラールガーズリーチの山登りに挑戦してきました。こっちは比較的簡単・・・といいつつ、何度も落ちて最初からやり直し! を数十回・・・。やっとどうにか登れました! 高いところはやっぱり気持ちがいいですよね~!

f:id:Labyrie:20170730103608p:plain

色々撮影しましたが、ちょっと夕焼けっぽい感じの空模様。

高いところからの撮影は気持ちよかったです~♪

f:id:Labyrie:20170730104321p:plain

うづきさんとはお互いスキルを出して、キラキラしてみました!

 

そして最後はモシャーヌ植物園! 実は私行ったことなかったんです・・・!

制限解除で行きましたが、キレイで楽しかった~♪

f:id:Labyrie:20170730105027p:plain

 

f:id:Labyrie:20170730105846p:plain

風景も少し撮ってきました。光が差し込んでてきれいだったぁ・・・。

 

 

そのあとは再度クガネに戻り、1人で撮影会をしてきました。

 

f:id:Labyrie:20170730110437p:plain

お気に入りの一枚。

 

f:id:Labyrie:20170730110631p:plain

夜のクガネもキレイです。

 

久々にたくさんのSSを撮った日になりました♪

うづきさん、ちあちゃん、ありがとうございますっ!