【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

地下室をイベント会場に仕立て上げてもらいました。

こんにちは。らびです。

FCハウスの地下でイベントをやる予定なのですが、そもそも私マスターのらびにはセンスというものがなく、

「とりあえず椅子と机並べておけばいいんじゃね?」

という感じで配置していたのですが、見かねた専属占い師のうづきさんがかっこよく地下を改造してくれました!

 

 

f:id:Labyrie:20170803112528p:plain

まずは、地下への階段を下りたところに受付を作ってくれました。プレゼントでいただいたお花も飾ってもらえて落ち着いた雰囲気でまとまっております・・・。

パーティションで上手に仕切ってあり、圧迫感もそんなにない素敵空間になっています。

 

 

 

そして、ドア付きパーティションを抜けると・・・。

 

f:id:Labyrie:20170803112821p:plain

可愛いお人形たちがお出迎え!

わーい!

素敵な会場までのエントランスになっています。

 

そしてこのエントランスを抜けたところがイベント会場です。

 

f:id:Labyrie:20170803113220p:plain

 

素敵に大変身してマスターびっくり!!

こんな風にできるのね! と目からウロコの大改造! 前のステージとかSS撮ってあったかなぁ・・・。

 

 

 

ありました!

 

<ビフォー>

f:id:Labyrie:20170803113546p:plain

 

 

 

<アフター>

f:id:Labyrie:20170803113703p:plain

 

すごい!

ただのバンケットルームからイベント会場へと大変身です!

ステージがあって、公開鑑定用のテーブルも準備してあって、司会者用ステージもあって、ちゃんと全部詰め込まれてるお部屋になっています。

 

センスって本当に大事・・・!!

「まだもうちょっといじるかも~」

とお部屋の作り主うづきさんは言っています。まだいじれる余地があるのか・・・!

もう完璧じゃん! って思ってたよ・・・!!

 

新しいメンバーを迎えてから、FCの雰囲気も変わりつつあります。とても素敵な変化だと思っていますので、嬉しい限りです。

これからも色々協力してやっていきたいと思います。

 

9月のイベントに向けて本格的に準備せねば!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.