【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

FCロゴができました。

こんにちは。らびです。

 

このたび、うづきさんとちあちゃんが頑張って合作をしてくれて、

 

FCロゴが完成しました~♪

 

f:id:Labyrie:20170806163939p:plain

 

すごく可愛いのができました!

お二人にはマスターからの面倒くさい注文攻撃に耐えていただき、デザイン案が決まってからはほぼ半日で仕上がってしまいました。

 

仕事早い! さすが!!!

 

f:id:Labyrie:20170806164344p:plain

画像に入れるとこんな感じ・・・!

大人可愛い、という超抽象的な注文を投げかけた結果、こんな素敵なロゴになって返って来てくれて、マスターはすごく嬉しいっ!

 

なによりも、FCメンバー以外に依頼して作ってもらわなくても、FC内で仕事が完結するのは本当に助かります。

 

イベントのお知らせ等にも積極的に使っていきたいと思います!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.