【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

紅蓮祭!

こんにちは。らびです。

 

今年も始まりました紅蓮祭! シーズナルイベントはもらえる装備品やマウント等が楽しみなのですが、今年はあの水着・・・。

 

63ID紫水宮の装備品にそっくりなヤツ!

 

f:id:Labyrie:20170809113703p:plain

 

63IDのヒーラー装備とはちょっと違いますが、今回もらった装備は染色もできるのでイベント装備を確保して、ID装備は早速軍票に変えてきました!

 

 

イベント中の夜はコスタで花火が打ちあがり、夜空を華やかに演出。

 

f:id:Labyrie:20170809114210p:plain

 

花火もきれいなんですが、一番気になるのは、後ろにひっそりと写り込むウヅキさんのさりげない位置取り・・・!w 私も画像加工してはじめて気付きましたw 何せSS撮影してるときは花火しか見てなかったもので・・・ww

 

そしてこんな形の花火もクライマックスで打ちあがります!

 

f:id:Labyrie:20170809114510p:plain

 

いつものメテオマーク!

 

ある程度SSを撮って満足したので、FCハウスに戻ってまったりお話してたのに、なぜかまたみんな集まってきてSS撮影大会に・・・!w

 

f:id:Labyrie:20170809114726p:plain

 

昨年のイベント報酬の戦隊モノポーズ!

1人でやるとつまらないけど、みんなでポーズを決めれば楽しいんですね~!

 

今年の紅蓮祭もメイン報酬はもらえましたので、あとは楽譜が欲しいかなぁ。

楽譜のためにまたお手伝いでもしてこようかな、と考えてますっ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.