【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

エッダちゃんのお洋服買いました。

こんばんは。らびです。

14時間放送面白かったですね。

私は聞きながら仲良しのお友達とボイスチャットをしながら楽しみました!

こういう楽しみ方もありだなぁ・・・と実感したところです。

 

さて。

 

買う! って言ったり、

染色できないから買わない!! って言ったり、

厚底のブーツが可愛いぃぃぃぃ!!! とすんごく悩んだエッダちゃんの洋服。

 

 

結局買いました。

 

f:id:Labyrie:20170903201002p:plain

帽子は以前のイベントでもらったソングバードにしちゃいました。

眼帯がどうしても・・・オッドアイの私にとってみると片目を隠してしまうのは魅力半減ですからね・・・。汎用性の高いソングバードはお気に入りです。

 

f:id:Labyrie:20170903201209p:plain

縦長も撮って見ました。ふんわりスカートが可愛い!

網タイツを合わせて大人っぽくしてみました。(ダルくん発案)

似合わないかな、と思ったのですがある方が「らびなら似合うと思う!」と言ってくださったので、思い切って購入したのですが・・・なかなか可愛いじゃない・・・。

もっと似合わないかと思っていました。買ってよかった!

 

f:id:Labyrie:20170903201549p:plain

 

スカートのボリューム感がとてもよいと思います。

ただちょっと悲しいのが・・・本物のエッダちゃんの姿が思い出せないっていうね・・・。

 

f:id:Labyrie:20170903201734p:plain

 

座ったときに円形になるスカートが好きなのです。

ふんわり感も損なわれず、座る姿もなかなかよいです。

 

買わないつもりでしたが、フォロワーの皆さまからの後押しを真に受けて買っちゃいましたが・・・買ってよかったです。ミラプリ予定はないので、街中で着たいと思います!

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.