【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

サブイベントもやっていきます。

こんにちは。らびです。

先日の【銀月の館(つきのやかた)】ではたくさんのお客様においでいただくことが出来て、FCメンバーとっても喜んでいます!

 

ありがとうございます!

 

これからも【銀月の館】は不定期ではありますが続けていくつもりです。

公開鑑定を担当する占い師を当番制にして、FC所属の占い師のよさを見ていただけたら嬉しいなぁと思っています。

 

【銀月の館】以外にも占い師が個人鑑定を受け付ける活動をしています。

 

らびりえは 占い処らび

ウヅキさんは 月猫占い

まことさんは 占い屋 天          などなど

 

この活動以外に、占いのことをお話しするだけのお茶会的なモノも開催しようと計画中です。ゆるゆると画面の前でお茶を飲みながら、1時間半ぐらい占いについてのアレコレをおしゃべりする感じ。どなたでも参加できるように、難しいお話はしません☆

まだ詳細は決まっていませんが、日にちだけ決まっています!

 

10月21日(土)21時~22時30分ぐらい

 

あんまりたくさんの方においでいただいてもお話がコントロールできなくなっちゃうので、8名さま限定(予約制)の予定です。

ゲストというわけではないのですが、#エオルゼア魔女会 の人たちも顔を出す予定です。「占いを始めてみようかな」って思っている方向けにお話を準備したいと思います!

ご予約のタイミングはまたブログやロドスト日記に書きますので、お待ちくださいね!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.