【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

ガルーダ鯖で出張占いしてきました!

こんにちは。らびです。

昨日はガルーダ鯖へ遊びに行ってきました。

エオルゼア魔女会のにりりんがイベントに出るということで・・・。よくよく聞くと

「ホストクラブのホスト(♂)をやるのwww」

とのこと。何それ面白そうじゃん! ってことにもなり・・・どうせなら出張占いさせてもらおうよ、ということで魔女会メンバーで押しかけました!

(ちゃんとお手伝いさせていただくことは許可いただきましたよ!)

 

f:id:Labyrie:20170916142004p:plain

広いお庭で待機の図。

 

22時から開店のホストクラブ【#君の瞳に乾杯】ですが、内装もすごく凝っていて広いおうちの利点を余すところなく使いこなしていて素晴らしかったです・・・!

それにしても、すごい人! イベントってこんなに人が来るの!? ってぐらい大勢のお客様がいらっしゃっていました。

やはりメインホストのゆっくすさんをはじめとするホストのみなさんの魅力の賜物なんじゃないでしょうか・・・。

すごいですね・・・!

f:id:Labyrie:20170916142857j:plain

私の視界だけでもこれだけの人・・・! すんごいいっぱいだしねこくまさんいらっしゃってるし、注目度の高いイベントだったんですね・・・!

占いするとか言って乗り込んできたけど大丈夫だったかしら、と不安になっちゃいましたw

ホストの皆さんとウェイトレスさんの自己紹介が終わり、フロアでの接客が始まると同時に私たち魔女会のメンバーも指定の場所で待機。

最初のうちはどう売り込んでいこうか・・・と考えていましたが、

「占いあいてますか~?」

と、声をかけてくださる方がいらっしゃり、そこから切れ間なく鑑定をさせていただくことができました!

リディル鯖のお友達のほうきちゃんも広報活動のお手伝いをしてもらい、かつ占い師空き状況まで実況してくれてすごい助かりました!

 

f:id:Labyrie:20170916143634j:plain

鑑定の合間に撮影~♪

 

イベントは2時間という結構長い時間だったのですが、楽しく鑑定をさせていただきました。新しく知り合えた方もいましたし、新しいコラボの話をいただけたりととっても充実した時間を過ごさせていただきました!

 

最後はみんなで記念撮影!

f:id:Labyrie:20170916144137j:plain

 

ワイワイととっても楽しいイベントでした!

ガルーダ鯖にもキャラができましたし、エレメンタルDCでも占いができるように・・・なればいいな・・・。レベル上げて鯖間PT組めるところまで頑張らないとですね・・・。

せめてですが、ガルーダ鯖の方は占いができるように準備を整えたいと思います!

 

 

 

 

◆おまけ◆

よそ様のイベントにきてもうづらびいちゃこらSSを撮っていました。

周囲の人にもしっかりバレていましたね・・・w

ツイッターでご指摘いただいてウヅキさんと2人で笑っちゃいましたw

f:id:Labyrie:20170916145206j:plain

 

f:id:Labyrie:20170916145232j:plain

仲良しな我らwitch家族でしたw

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.