【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

魔女っぽいミラプリしてみました。

こんにちは。らびです。

昨日は、FCのみんなでコンテンツ行ったりしてきたのですが、IDよりも盛り上がったのがミラプリ。

きっかけは私がIDで拾ったローブを「なかなかいいじゃん♪」と気に入ったことからでした。

「それは染色できないけど、製作で同じのあるよ~」

とウヅキさんが教えてくれて、かつ作れるよ! とのことだったので早速作ってもらいました。

   f:id:Labyrie:20170922091433p:plain

クズクロス・ヒーラーローブ(ロランベリーレッド染色)ですっ!

おそらくストーリーを進めていたときに、その途中で着ていたはずなんですが・・・。その時はローブの長さが気に入らない! とか言って他の衣装にミラプリしていたかも・・・。よくよく見ると龍のモチーフだったりお花だったりが付いていて可愛いんですね・・・!

f:id:Labyrie:20170922091832p:plain

フードも深くて実際にかぶりたいですよね・・・!可愛いと思うのですが・・・!

フードがある衣装は被れる様にしてほしいですね!? ヨシダ?

 

みんなそれぞれ気になる装備を引っ張り出してきてミラプリ大会になりましたw

f:id:Labyrie:20170922092412p:plain

ちあちゃんとあまねさんがお揃いの色違い! ダルくんがいつもとイメージを変えてシックに決めています!

 

はじめは髪飾りや首飾りもお花にしていたのですが、やっぱりピンとこなかったので・・・。

 

f:id:Labyrie:20170922093501p:plain

(端に寄ってるのはポスター用に撮影したから・・・!)

トゥルーグリフィン・ヒーラーハットをスートブラック染色に。

首飾りをミスライトヒーラーネックレスにミラプリしてみました。

 

これでだいぶ魔女っぽいというか、占い師っぽいミラプリになったんじゃないでしょうか・・・!w

 

f:id:Labyrie:20170922094256p:plain

グリダニアで撮影。森の雰囲気に衣装が馴染みますね~♪

鮮やか1モードで撮影・・・。無加工でもキレイですなぁ。

 

いい感じに気に入りましたので、当分(10月のイベント過ぎまで)この格好でいたいと思います!

魔女な感じに仕上がってテンションがあがるマスターらびでした!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.