【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

らび魔女のお茶会無事に終了しました!

こんにちは。らびです。

昨日、無事に【らび魔女のお茶会】が終了しました!

ほとんど私がyellfでしゃべっていて講座みたいなお茶会になってしまいましたが、お伝えしたいことがたくさんだったのでついつい盛りだくさんになってしまいました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

 

f:id:Labyrie:20171022094639p:plain

 

時間もオーバーしてしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございます♪

 

会の中でお話したルノルマンカードについてですが、下記にURLを掲載しておきますので、ご参考になれば、と思います!

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

あと、ご参加者のみなさまにはメールテンプレとご感想入力フォームを送りますのでね! ぜひご協力いただけるとうれしいです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.