【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

【プレゼント企画】2018年の運勢を公開鑑定!Hionさま(その1)

こんにちは。らびです。

f:id:Labyrie:20171207173600j:plain

先日ツイッターで抽選させていただきました来年の運勢について、公開鑑定させていただきます!

 

今回の公開鑑定に当選されたのはHionさん(@coro09101070)です!

 

まずは現代数秘術的にHionさんを拝見・・・。

人当たりがとてもよく、お友達もたくさんいらっしゃるHionさんですが、実はとっても気遣いの人でどうしたら周りのお友達が機嫌よくしていられるかな? ってことを常に考えていらっしゃる、とても思慮深いところがあります。Hionさんの周りはいつも楽しそう・・・と思うのはHionさんの気遣いのおかげじゃないかな、と思います。

また、

「なんか面白いことをやってやろう!」

という遊び心も持っていらっしゃるので、毎日を飽きることなく過ごせる天才でもあります。だからといって全てがはちゃめちゃなわけではなく、仕事を任せるときっちりと真面目にこなし模範となる行動をします。オンとオフの切り替えが上手なんですよね。

おそらく、今より若い頃はあらゆることに真面目で自分でも「自分自身がつまらない」と感じていたんじゃないかな、と思うのですが、とある時期の節目を迎え、自分自身を許すことができた瞬間があり、今は自分の「やりたいこと」を自分のペースでやっていきたい! と感じている時期に入っています。

ただ、なかなか自分に自信が持てず、

「私がこんなことやってもいいのかな」

「私がこんなこと言ったら、みんなどん引きしちゃうかな」

とつい尻込みしてしまいがち。タイミングを逃したり、人に譲ってしまったり損をしてしまうことが多いかもしれません。しかも、やったらやったでやりっぱなしになってしまい、収拾が付かない! 何てことも時々ありそうですw

そんなHionさんもおちゃめで可愛いんですけれどもね!

年齢を重ねていき、経験を積んでいく事で絶妙な匙加減をモノにできるようになりますから、心配しなくても全然平気ですよ。

もし、なにか困ったときには

「再検討しても魅力的か」

「誰と経験したいのか」

「それをやることで、私自身が楽しいのか」

の3点を自分に聞いてみてくださいね。

 

さて、これらを踏まえての2018年のHionさんの運勢ですが。

まずは現代数秘術でざっと見ると、ここ数年で今年はとっても刺激があって楽しく、次から次へと色々なことがあったかと思います。忙しかったぐらいじゃないかな? と思います。しかし、今回のお誕生日を迎えた頃から、ちょっと心がワクワクしない忙しさというか、まさに忙殺という感じでパツパツな感じなんじゃないかと思います。

ちょうど、落ち着き始める時期に来ているので、感覚的にはブレーキをかけられている感じ。水を差されるような気分になることが多いかもしれません。

また、ここ数年の頑張りや努力の結果がどんどん表面化してきます。今から頑張っても仕方ないこと・・・例えばダイエットの結果とか、健康診断で注意されてた部分がやっと改善したとか、会社での評価とか・・・。もちろん、その中には

「こんなことになるんだったら、やっておけばよかった!」

ということも含まれてきますので、ある程度のショックは受け止められるように心の準備をしておきましょう!

ショックを受けても継続しなければ行けないコトはきちんと継続していないと、また数年後に同じことの繰り返しをすることになりますので、たとえ自分が望んでいない結果が出たとしても、諦めず頑張ってみてくださいね。

これから3年間ぐらいは、ゆっくりと落ち着いていき自分のことや家族のこと、恋人のことなどをじっくり考えるとき。人間関係の急な変化はかなりのストレスになりますので、なにか予定をしているのであれば要注意です。悪いわけではないです。気軽な気持ちではなく覚悟を持って決める、という感じな雰囲気になります。

もし、来年何かを始めるのであれば、5月ぐらいがちょうど良さそうです。気持ちもふっと楽になり、忙しかった毎日にやっとゆとりができてくる感じになるので、習い事とか検討していらっしゃるのであれば連休明けでもいいかもしれません。

新年明けて景気付けになにかしたい! ということであれば、ゲームで言う「金策」は良いかもしれません。自分の買いたいモノを目標にお金を貯めるなど明確な目的があるのがいいですね!

来年は色々な結果を受け取って、検討したり次のチャレンジの判断材料にしたりすることが多くなると思います。どんなに悔しくて目をつぶりたくなるような結果だったとしても、甘んじて受け、バネにしてやってくださいね。

 

 

すみません。長くなったので、タロットは別記事で書きます!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.