【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

【プレゼント企画】2018年の運勢を公開鑑定!Hionさま(その2)

こんにちは。らびです。

 

まず、先に現代数秘術で鑑定をさせていただいたのはブログ記事にUPしました。

labyrie-moonff14.hatenablog.com

 

さて、次はタロットで各運勢を見ていきたいと思います!

f:id:Labyrie:20171207184741j:plain

 

さて。

全体的にちょっと大変かな、という印象があり特に対人関係(友人・仕事関係)あたりが要注意な感じですね。

ちょっと口が滑っちゃった、で許してもらえる相手と許してもらえない相手が明確に出てきて、対応に困るかもです。たとえば、同じ言葉を言ったのに反応が真逆で返ってきて、しかもそれが同時に起きるので「AちゃんにはOKって言ったのに私はNGってなんで!!?」みたいなことが起きるかもなので、もし、なにか意見をまとめたりする場合には即返事をせずにある程度出揃ったところでどう返事をするかジャッジをしてください。

 

金運関係も注意が必要です。特に趣味に使うお金は予算をしっかり決めてそれ以上は使わないように決めてしまいましょう。また貯金を崩すのは本当に最終手段です。趣味や娯楽のために崩すのはナシにした方がいいですね。それでなくても2018年は出費が多そう。(冠婚葬祭様々ありそうです。)常に余裕を持っておくのがいいみたいですね。

 

恋人との関係(旦那さんでも可)はとっても良さそうです。寄りかかるような依存もなく、お互い気持ちよく過ごすことができそう。できるだけ、色々な話をして隠し事がない状態を維持するのがいいですね。もし、お相手がいらっしゃらないということでしたら、「ステータスがいい」とか「極端に自分を持ち上げてくれる」などの目立つ人じゃなくて、自然に言葉が出てくるようなお相手がいいみたいですので、(目立たないので)探しにくいかもしれませんが頑張って見つけてください! 会社の上司や先輩からの紹介というのもアリだと思います。

 

健康運もとってもよいです。たとえば、旅行の前日に謎の高熱が出ても、旅行当日はケロッとしていたり、階段を踏み外して思いっきり転んでも無傷ですんだけどすごい恥ずかしかった!!! とか、とってもラッキーなことがありそう。でも、気をつけていることが大事です。あとで考えれば「○○してたから無事だったんだ」と分かるはずです。

何事にも理由があります。その理由のタネを持っているのは自分自身です。普段から気をつけている生活があるからこそ、奇跡のような回復や回避を実現できるんだってことを忘れないようにしてくださいね。

 

仕事運ですが、かなりてんてこまいな感じがあります。できれば「私できます!!(ドーン!!!)」みたいな大盤振る舞いは避けた方がよいです。

頼られることは嬉しいのですが、あれもこれもとみんなが持ち寄ってくるし、もう手に負えない状況なのにNOといえない雰囲気を出されたりで八方塞りになりそう。周りの人には厳しいって思われるかもしれませんが、なんでもかんでも引き受けないように、自分で調整してくださいね。

おそらく、誰かが手を差し伸べてくれるときは、手伝ってくれるとかではなくバトンタッチのタイミングです。そこまで追い詰めないように気をつけてくださいね!

きっとHionさんのことですから、断れないんだと思うのですが、「今年のHionは一味違うぜ!!」の気持ちで断るようにしてくださいね。

 

全体的には、ちょっと大変かな・・・。

その大変なところを助けてくれるのはルールや規則です。ご自身が生活している範囲でのルールや法律なんかを把握しておくと良いかもしれませんね。

困ったときにはこの人に相談しよう、という人を数人決めておくとよいです。その人に決定権があるとさらによいですね! 愚痴を聞いてもらってガス抜きをするよりも、実際に解決するための対応をどうしたらいいのかはっきりさせておきましょう!

 

という感じです。

Hionさん参考にしてくれると嬉しいですっ!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.