【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

占い師を派遣してほしいイベンターさん募集します!

こんにちは。らびです。

先日、「エオルゼア占い師ギルド」を立ち上げましてギルド登録占い師は10名になりました。ありがとうございます!

次のお知らせは

占い師を派遣してほしいイベンターさんを募集します!

です!

 

f:id:Labyrie:20180321165513j:plain

 

例えばどんなイベントに参加できるかということですが、

カフェやバーなどのまったり集まる系イベントの片隅に置いていただいて、ご来店のお客さまへのサービスとして占いを提供する

 

トークイベントなどのゲストとして占い師を呼び、話をしてもらう

 

大規模イベントであれば、模擬店のひとつとしてブースを任せていただく

 

ツイッター連動のイベント(今日の運勢的なもの)もお受けできます

 

こういうイベントじゃないと派遣できないよ! というNGは基本的にございません。

イベンターさまが「占いとかやってくれたら面白いのになー」

という思いを実現させていこう! というのが私たちEFTerGの目標でもあります。

まずは気軽にご相談をいただけると嬉しいです。

 

twitter.com

 

いくつかお願いしたいことはありますが、特に「イベント開催日の3週間前にはお申込みをいただく」という点だけはお願いしたいところです。

占い師も光の戦士なので、どうしても都合がつかないことがあります。ご依頼いただいてもすでに予定があったりするとお断りさせていただく場合があります。その際、開催日ギリギリですと、主催者さん側も対応に追われることになりますので、余裕を持ってお申込みをいただきたいと思います。

お申込みにあたり、詳細な情報(注意事項をはじめ、手順等)をまとめたPDFを用意していますので、ご一読いただけると助かります。

(必要に応じて個別にお配りしますので、ツイッターにてお問い合わせください。)

 

まずはお気軽な気持ちでお問い合わせを!

「こんなイベントしてみたいな~!」

というご希望をかなえるお手伝いをさせてください♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.