【魔女術の銀月】マスターの業務日記

FF14 ティアマト鯖 で活動するFCのお知らせブログです。

エオルゼア占い師ギルド再始動します

こんにちは。らびです。

 

えーっと、今年ずっと休止していた「エオルゼア占い師ギルド」ですが、

そろそろ再開してもいいやろ!

ってことで、

10月開催イベント分から派遣を再開します。

 

以前は、お申込みフォームを使っていましたが、今後は私(@labyrie_FF14)か

えりちゃん(@elidurus )へお問い合わせをお願いします。

 

再開にあたり、変更点がありますのでご確認ください。

 

☆派遣できるイベントを限定します。

 *ユーザー交流イベントのみ派遣します。

  例)アレキサンダー鯖 青空市

    カフェ・バー系イベント

    撮影スタジオなど待ち時間に対応できるもの など

  ※演奏会・ファッションショー・トークイベントなど、は派遣いたしません。

☆継続して派遣するイベントも受け付けております。

 *継続派遣については、ギルド全体で3案件まで受付します。

 *毎週開催しているイベントへ継続派遣する場合は、月の開催日のうち

  1日のみ派遣します。

☆ご依頼いただいたイベントすべてに派遣できるわけではありません。

 *占い師も冒険者なので、コンテンツなどやりたいことがあります。

  場合によっては派遣できないこともありますのでご了承ください。

☆ご依頼はイベント開催の1週間前までにお願いします。

 *派遣の可否について早めにご連絡できるようにしますが、

  ご依頼には余裕を持っていただけるとすっごい助かります!

☆占いに対価は必要ありません。ギル・装備・ご飯など受け取りませんので

 準備しないでください。

☆1イベントにつき、事前打ち合わせは1回まででお願いします。

 

☆登録占い師については現在ギルドに登録がある占い師からの紹介制・推薦制にします。

 

◇◇そのほか注意事項◇◇

*所属占い師が個人で受けたイベントなどについては、ギルドで管理しません。

 例えば、らびりえのDu★Life!参加などは、ギルドとは別になります。

*ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.